自分自身の知識力を高めてくれるゴールド

オーラソーマポマンダーの中でもゴールドは、目標や夢に向けて進むあなたを強力に後押ししてくれる効果があります。 それはゴールドの作用として、あなたの中に眠る知恵を目覚めさせてくれるから。生まれ持った知恵や太古の知識と対話をさせてくれ、あなたの知識力を高めてくれます。

日常的に頭の回転が早くなり、生活レベルで知恵を使うことができるでしょう。そしてその豊かな知恵と知識は目標を達成する近道となるはず。 自分に自信を持ち、積極的に行動を取ることができるようになるでしょう。

またチャクラの働きを活性化し、クリアにしてくれるため、ネガティブなオーラが悪循環を起こしているときにはそれを断ち切ってくれる効果もあります。 自分の中で目標を確立し、余計な負の感情にとらわれずに前に進むという知恵と勇気を持つことができるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

直感を養う効果があるゴールド

ゴールドには、あなたが生まれつき持っているあらゆる種類の才能を引き出し、高めてくれる力があります。 そのため感覚が鋭くなり洞察力や判断力に優れ、直観力が高まるでしょう。

あなた自身の内なる真実を引き出し、問題や選択肢に対してインスピレーションが働きます。 勉強して得る知識とはまた違った英知を得ることができ、自然と必要なものを見抜くことができるはず。 あらゆる場面でカンが冴えわたり、人生を成功に導くでしょう。

またゴールドは、理不尽な出来事や納得のいかない不合理さに対する怒りや感情の動揺から解放してくれる力を持っているため、どんな時でも冷静かつ客観的に物事を見ることができるようになるでしょう。 このことも直観力を高め、判断力を持つ源になります。自分の持つ未知の力を解放したい人におすすめのポマンダーと言えるでしょう。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!