» 
 » 
 » 
オリーブグリーン

不安やストレスを取り除くオリーブグリーン

調和と安定を司るグリーン系の種類は、オーラソーマの中でも癒しの効果が強いポマンダーです。 特にオリーブグリーンは、植物が光合成をして作り出す酸素が人間の心臓や内面に深く関わることから、チャクラを通して自分のハートとの懸け橋になってくれるカラー。

自分の心の中にスペースを作り出し、不安やストレスを取り除き、ゆとりを与えてくれるポマンダーです。 フレッシュなハーブの香りで森の中にいるような癒しを感じ、安心感を持つことができるでしょう。

オリーブグリーンに含まれているヒスイのエッセンスは、その人の内なる本質を見抜き、心のバランスを取ってくれると言われているパワーストーン。 問題ごとがあるときでも落ち着いた心で解決することができる、まるで心の中に観葉植物を持っているような穏やかで爽やかな気持ちを持つことができるはずです。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

判断力や決断力を高めるオリーブグリーン

オリーブグリーンは、イエローの持つ知識とグリーンの持つ内面との対峙の力により、自分自身の英知を高め、自分のスペースを作り出すという効果があります。 そのため女性の社会進出や男性の自己主張が必要な場面での手助けとなるポマンダーであり、直観力を高めて様々な面でサポートしてくれるでしょう。

オリーブの木は水の少ない荒れた大地でも根ざす場所を決めて強く成長していくことができるため、このポマンダーはあなたの忍耐力や判断力を高めてくれるはず。 物事に迷ったときや重大な岐路に立たされたとき、何が正しいのか見極め、決断することを支援してくれる力を持っています。

自己智を活性化し、他人の定規ではなく自分にとって必要なものを見定める力をもたらし、クリアで適切な判断をすることができるでしょう。 大きな選択を迫られているときに効果的なポマンダーです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!