» 
 » 
 » 
オリジナルホワイト

あらゆる浄化作用があるオリジナルホワイト

オーラソーマに用いるポマンダーは基本的にどれも保護作用があるのですが、オリジナルホワイトは特にその要素が強いのが特徴です。 白は光のエネルギーを持っているため、すべてのカラーの役割を内包し、ケアしてくれる色。またパワーストーンの中でも浄化作用の強いクリスタルの力を持っているため、あらゆる面でヒーリング効果が期待できます。

このポマンダーは人体に7つあるすべてのチャクラに作用し、浄化してくれるため外界からの電磁波や放射線から守ってくれるでしょう。 チャクラを良い状態に保つことでオーラを整え、一定の流れに調和してくれる効果があります。

最もオールマイティーな浄化作用のある種類として、日常的に使用している方も多いでしょう。 自分だけでなく周囲の人にも影響を及ぼし、邪気やネガティブなエネルギーからあなたを守ってくれます。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

感情や精神のバランスを取るオリジナルホワイト

オリジナルホワイトはすべての波長を均等に整えてくれるため、オーラだけでなく感情を落ち着け、心身を良い状態で保ってくれる効果があります。 突出しがちな負のエネルギーを抑え、柔らかくバランスを取ってくれるはず。

森林の中にいるような爽やかかつどこか温かみを感じることのできる香りを持っているため、感情が苛立っているときでも次第に心が癒され、落ち着いてくるでしょう。 ネガティブな思考に陥りがちなときや嫉妬や妬みを持ちそうなときは、このポマンダーを使用すると心のバランスが整い、良い方向に向かっていきます。

また肌に直接使用するだけでなく、薄めて空気にスプレーしたり、クリスタルやパワーストーンの浄化方法としても活用できるでしょう。 こうして日常的に使用することで常に穏やかで落ち着いた心を持つことができるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!