» 
 » 
 » 
サファイアブルー

落ち込んだ心を包み込むサファイアブルー

サファイアブルーは、第五チャクラに対応したオーラソーマポマンダーです。 このチャクラは喉に位置するため、声や言葉を守護し、言語症に悩む人を改善に導いてくれるでしょう。

声を使う仕事や、発表の場で緊張を和らげてくれる効果もあります。特に会社や学校など、大勢の人が集まる場所や組織の中であなたを助けてくれるポマンダーです。 また、青は母なる地球の色。地球が私たちを包み込んでくれるように、サファイアブルーは不安や落ち込んだ心を包み込み、和らげてくれるでしょう。

このポマンダーは「守護」を司り、自分を認め、他人に対して寛容にさせてくれる効果を持っています。 自分がどういう人間なのか理解し、受け入れてあげることで心を落ち着かせ、リラックスさせてくれるはず。 甘く爽やかな森のような香りで、まるで凪いだ海のように静かな心をもつことができるでしょう。

あなたのエネルギーを高めてくれる
オーラソーマを探す方法とは?

もっと詳しく知る

コミュニケーション力を高めるサファイアブルー

サファイアブルーが守護する種類はひとつではありません。喉を守護することから、対話に必要な会話、つまりコミュニケーション力を守護してくれる働きを持っています。 たとえ人見知りの人でも一対一で対話ができるような力をもたらしてくれるでしょう。

興奮している心を落ち着かせ、きちんと思っていることを冷静に伝えることができるようになるはず。 苦手な人ともしっかりと意思疎通ができるはずです。サファイアは、目標を貫く強い意志を持たせてくれるパワーストーン。

うまくコミュニケーションを取りながらも、自分の意志や意見を貫き、チャンスを呼び寄せることができるでしょう。 またサファイアブルーは変化や成長の際に起こる苦痛を和らげてくれるポマンダーですので、あなたが辛いと感じたときには、その気持ちを周囲に伝えることも手伝ってくれるはずです。

初回無料のオーラソーマリーディングで
あなたの新たな可能性を知ってみませんか?

初回無料で診断する

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!