» 
 » 
負のオーラを消す方法

身体に取り巻くマイナスのオーラを消す方法とは?

誰でも自分からマイナスのオーラが出ているとは考えたくないものです。 しかし本当に負のオーラを放っている場合、早くそのことを自覚しなければ更に悪い循環に陥ってしまうことも。 最近周囲の人から「元気がないね」「無理してない?」などと聞かれることはありませんか?

人は、自分以外の人間のオーラに敏感に気が付くものです。 冗談めかして「マイナス思考なんだから」などと言われたことがある人は、ジョークだと受け流さずに真剣に考えてみましょう。 不運なことや嫌なことを人のせいにしていませんか?

まずはツイていないことがあったとき、その結果を自分が運んだのだということを自覚しなくてはいけません。 すべての結果は自分の行動の積み重ねだと気が付いたとき、自分が放っているオーラがどういう性質のものか気が付くはずです。 ますます深みにはまる前に負のスパイラルを解消しましょう。

負のオーラでお困りの方は必見!
負のオーラの取り除き方や回避する為の方法を詳しくお教えいたします!

負のオーラを祓う

ポジティブを受け入れる

マイナスのオーラを消す方法としては、プラス思考を持つのが一番の近道です。 とはいえいきなり前向きに性格を変えるのは難しいもの。まずは周囲の人の前向きなアドバイスを聞くようにしましょう。

人の言葉にはスピリチュアルな力が働きます。 ポジティブな意見にはポジティブな力が宿っており、それを素直に受け入れることであなた自身も前向きになれるはず。

マイナス思考の人は、成功している人に妬みや嫉妬を覚えるものなのでなかなか素直になるのが最初は難しいかもしれませんが、 少しずつ歩み寄ることであなた自身のマイナスの心を解消し、プラスのオーラに近づいていくでしょう。そしてなるべく笑顔を心がけてください。 苦しいときに笑うのは辛いかもしれませんが、些細なことでも何か楽しい部分を見つけていくことが大切です。次第にプラスのオーラへと転じていくでしょう。

負のオーラからどうしても抜け出せないという方に、
もっと詳しいアドバイスをお教えいたします。

アドバイスを受ける

期間限定で初回無料!

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!