» 
 » 
 » 
プラスオーラ度結果

あなたのプラスオーラは良好な状態と言えるでしょう

オーラの状態

あなたのオーラは比較的プラスのエネルギーが高くなっています。なかなか良い状態で、物事も滞りなく運ぶことができるでしょう。このオーラを持っている人は精神的におおむね安定していると言えます。

ショックな出来事があれば泣いたり怒ったりと動揺することはありますが、基本的には穏やかで落ち着いた精神を持っているはず。

オーラの働き

物事に対して十分な前向きさが備わっているため、いつでもポジティブな考え方をすることができます。物事を正面からしっかりと見つめることが可能であり、どんなことに対してもきちんと向き合おうと努力しているでしょう。

新しいことに対するチャレンジ精神も旺盛です。明るく楽しく人生を歩んでいくことができるため、周囲に人も多く集まってきているはず。普段は穏やかな生活を送っていることでしょう。

ただし、自分にとってあまりに衝撃的な出来事があると急激に落ち込んだり怒りの感情に身を任せたりすることもあります。大きなストレスに対する耐性はそこまで高くないため、嫌な出来事や接する相手によっては体調を崩してしまうことも。

しかし基本的にはなかなか良いエネルギーの循環を持っているので、耐えていれば自然とまたもとの自分に戻れるはずです。

もっと効率よく維持させる方法を知りたい方は
下のボタンをクリック!

もっと詳しく知る

今よりもこの状態を高めていくためには?

何か新しいことを始めてみる

あともうワンステップ登り、更にプラスのオーラを高めるためには、今の生活に更に物事をプラスして新たな風を呼び込んでみるテクニックが有効です。

今のあなたの積極的な一面や行動力を活かして、何か新しいことを始めてみましょう。スポーツジムに通う、習い事をするなど方法は何でもOK。

普段から「もうちょっとこうだったらいいのにな」とぼんやり思っていた部分を改善するようなチャレンジを行うことがポイント。ダイエットをする、メイクの勉強をする、英会話を習うなどの挑戦は自分磨きにもなるため、自分に自信を持つことができます。

新しいことにあまりのめり込み過ぎないように

行動の幅が広がり、新たな人間関係を築いたり新たな考え方を持ったりすることが可能となるでしょう。運気がアップし、チャンスを呼び込むことも多くなるはず。

また自信を持つことは精神力のアップにも繋がるため、嫌な出来事や嫌な相手に会った時でも以前より動揺することがなくなります。

新しいチャレンジを始める際のコツとしては、あまりのめり込み過ぎないようにすること。普段の生活に支障が出ない程度の、「楽しい」という感覚だけを味わうことができるような丁度良いチャレンジがおすすめです。効率的にプラスオーラを高めていくことができるでしょう。

良いオーラを出すために必要なことを
詳しくお教えいたします。

良いオーラを得る

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

電話占いインスピ

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!