» 
 » 
 » 
ペンギン系オーラ

ペンギン系オーラのあなたの性質は?

ペンギン系オーラの性格傾向

ペンギン系オーラを持っている人は、冷静な現実主義者だと診断されます。あらゆる面で計画を立てて論理的に行動しますが、自分の立ち位置を正確に把握するのであまり夢は持たないタイプ。

現実だけを見るので叶わない夢や途方もない冒険に対しては魅力を感じません。根気があり、辛抱強い性格でもあります。しかし意外と大胆な一面があり、突然思いもよらない行動を取るため周囲を驚かせることもあるでしょう。

子供が好きで、協調性や集団行動を大切にする傾向があります。また聞き上手なので空気が読める人だと周りから思われているでしょう。

ペンギン系オーラの恋愛心理

ペンギン系オーラの人は、恋愛についてもあまり夢は見ていません。少女漫画のような恋なんて現実にはないと考えているでしょう。そのため相手に多くを望まず、相手からも多くを望まれることを好まないタイプ。

サバサバした恋愛観を持っていると言えます。クールでさっぱりとした関係を望んでいるでしょう。外見から多くの異性に好かれますが、見た目と中身のギャップに戸惑われてしまうことも少なくありません。

結婚に対しても恋愛感情より利害の一致を優先させる傾向があります。ただし子供ができればとても大切にし、家庭を一番優先して考えるようになることも。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物はペンギン系

現実主義のペンギン系オーラの人は、同じく現実主義のペンギン系オーラの人と相性がぴったり。お互いに多くのことを相手に望まないため、一緒にいて居心地が良いと感じるでしょう。

サバサバした関係は自分に嘘をついたり無理をしなくても良いため、心身ともに良い状態をずっと保つことができるはず。恋愛だけでなく仕事や趣味など、自分のことを優先して行うこともできるでしょう。

お互いに価値観の合う素敵なカップルになれそうです。ただしケンカをすると一気に関係が冷え込んでしまうことも。時には感情のままに行動することも大切かもしれません。

相性の悪い動物はたぬき系

現実をしっかりと把握したいペンギン系の人にとって、社交的だけど恋愛に関しては奥手なたぬき系の人は何を考えているのかわからない相手。

他の人にはニコニコと愛想よくしているのに自分に対しては態度が違う…と理解に苦しむかもしれません。本心が読めないとペンギン系の人は「自分には関係ない相手」として心を閉ざしてしまうでしょう。

アドバイスとしては、たぬき系の人の心を知るためにきちんと向き合うこと。ペンギン系の人はよくわからないものに対して切って捨てるような傾向があるので、時間をかけてじっくりと関係を築いていきましょう。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!