» 
 » 
 » 
たぬき系オーラ

たぬき系オーラのあなたの性質は?

たぬき系オーラの性格傾向

たぬき系のオーラを持っている人は、状況や相手によって態度や対応を変えることができる臨機応変な社交性を持っていると診断できます。

基本的には誰とでもうまくやっていけるでしょう。気弱な相手には優しく声をかけてあげ、強気な相手には勝ち気な態度で接することができるはず。

まるで別人のようなその対応力が時には八方美人だと見られることもありますが、そんなことは気にしない心の強さも兼ね備えています。目的のために自分の決めた道を貫く信念と柔軟さを持ったタイプと言えるでしょう。頭の回転が速く、いざと言う時に頼れる人です。

たぬき系オーラの恋愛心理

臨機応変な社交性を持っているたぬき系の人ですが、こと恋愛関係になると一気にその能力が落ちてしまう傾向があります。恋愛自体に奥手で、苦手意識さえ持っている場合も。

好きな相手の前ではうまく話せなくなったり、固まってしまったりすることがあるでしょう。行動力が落ちてしまい、後から自己嫌悪することもあります。

好きな人以外には相手に合わせて好みの人間を無意識に演じるため、その気がなくてもまるで魔性のタイプのように多くの異性から好意を持たれることがあるはず。周囲からは経験豊富と思われていますが、実はそうでもないのがたぬき系の特徴です。

オーラ診断であなたの本当の姿が明らかに。
↓話題のオーラ診断を試す↓

診断してみる

相性の良い動物、悪い動物

相性の良い動物は猫系

臨機応変に対応できるたぬき系の人と、自由と個人主義を愛する猫系の人は波長が合うでしょう。たぬき系の人は相手の空気を読む術に長けているため、気まぐれな猫系の人の「今は甘えたい気分」「今は一人でいたい気分」という空気を察し、その通りに行動することができます。

猫系は恋愛に関して素直に口に出せないため、たぬき系のそういった部分に安心してくれるはず。またたぬき系の恋愛面に奥手な部分も、猫系の持つ時にわがままで積極的な部分がリードしてくれるでしょう。お互いに足りないものをカバーし合える関係になれそうです。

相性の悪い動物はうさぎ系

誰とでもうまくやっていけるたぬき系の社交的な性格は、淋しがりで心配症なうさぎ系の人をひどく不安にさせてしまいます。相手によって臨機応変に態度を変えるたぬき系のことを、うさぎ系は理解できないと思うでしょう。

またたぬき系にとってもそんなうさぎ系の気持ちは重たく感じてしまいます。どちらも内気で受け身な二人なので、お互いの考えが理解できないまま終わってしまうことも。

うまくやっていくためのアドバイスとしては、きちんと普段から話し合うこと。うさぎ系の不安を解消し、たぬき系の行動をわかってもらうことが関係を長続きさせる秘訣です。

初回無料で本格的に
あなたのオーラカラーを診断いたします。

カラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!