金運や財運を上げる効果もあるベージュのオーラ

特徴

ベージュのオーラには、愛情に関係するチャクラを癒やし、過去にまでさかのぼってヒーリングする効果があります。また、ベージュのオーラは「豊かさ」を意味するエネルギーセンターで、金運や財運を強化する働きがあります。ベージュ色のオーラを身に付ければ、全体運を上げて財産を蓄えることができるでしょう。

金運を上げたい人は、ベージュのオーラをイメージし、お財布や通帳にエネルギーを注入してみてください。また、ベージュ色のアクセサリーや衣服を身につけても、ベージュのオーラに近い「豊かさのエネルギー」が定着します。

性格傾向

ベージュのオーラを持つ人は、真面目でコツコツと努力するタイプの人が多いです。その反面、消極的になりやすく、人間関係では、寂しい思いをする可能性があります。孤独を感じないためには、いろいろな種類(タイプ)の人と接し、視野を広げるようにしましょう。

積極的に行動すれば、仕事運や金運に恵まれ「豊かな生活」が実現します。ベージュのオーラを持つ人は、良縁に恵まれやすく、じっと黙っていても、異性からモテやすい傾向があります。ただ、同姓からの嫉妬を受けやすいので、誤解されないよう「自分の気持ちはハッキリ」伝えることが大切です。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

ベージュ色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

ベージュのオーラと相性が良いのは、きつね色のオーラと無色のオーラです。特に、きつね色のオーラは、人生を豊かで実り多いものへと変えてくれます。積極的さやポジティブなエネルギーが欲しい人は、きつね色のオーラを持つ人と付き合うようにしましょう。

また、人間関係を良くしたい時には、ベージュのオーラを持つアイテムと、きつね色のオーラを持つアイテムを合わせて身に付けるようにしましょう。最も良いのは、クリスタル(透明の水晶)に、ベージュのオーラと、きつね色のオーラを転写することです。エネルギー転写した後のクリスタルは、金運と開運のアイテムとして、大きなパワーを発します。

相性の悪いオーラの色

ベージュのオーラは薄紫のオーラ、緋色のオーラと相性が悪いです。楽観的なベージュのオーラは、神経質な薄紫のオーラや緋色のオーラに接すると(息苦しい雰囲気に)飲み込まれてしまうでしょう。自分のペースを崩さないためには、相手の意見を最後まで聞くようにしてください。

聞き上手になることで、薄紫のオーラ、緋色のオーラを持つ人から信頼されるようになります。また、薄紫や緋色のオーラの人と会うときには、水色のオーラを持つ人を呼ぶようにしましょう。また、水色のアイテムを身につければ、薄紫のオーラ、緋色のオーラの人のエネルギーを上手にカットすることができます。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!