神聖なエネルギーを持つ力強い金色タイプ

特徴

金色のオーラの持つ意味は、独創性と自由、そして孤独。神聖なエネルギーを持つ力強いオーラで、他を寄せ付けない高貴な輝きを放っています。

精神性が高く、強いカリスマ性を持つカラーであるため、芸術家や政治家など特別な職に就いている人に多いでしょう。良くも悪くも人の注目を集めるオーラですが、このオーラを持つ人の心は慈悲深く、優しい性質を持っていることが多いです。

性格傾向

一般常識にとらわれず、自分の価値観を大切にします。大きな目標を持っており現在よりもはるかな未来を見つめているタイプで、性格は自由奔放。

プライドが高く自分に自信を持っており、些細な陰口は気にしない豪胆さも備えています。基本的にポジティブで楽観的ですが、知性が高く人を見る目にも長けており、自分なりの基準で相手を判断するでしょう。そのため敵も多いタイプです。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

金色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

堅実で物事を着実に進めるタイプの銀色のオーラの人は、あなたの目標や夢を叶えるサポートをしてくれるでしょう。

あなたにはない着眼点から物事を見据え、周囲との摩擦がないように助けてくれるはず。あなたのカリスマ性が相手にとっても誇りになるようです。また、金色と同じ種類の明るさと強さを持つ赤色のオーラの人も、認め合い、励まし合える良きパートナーになるでしょう。

相性の悪いオーラの色

周囲との調和を何よりも重んじるタイプの緑色、黄緑色のオーラを持つ人から見ると、金色のオーラを持つ人の独断性や我が道を行く姿勢はワガママに映ってしまいそうです。

あなたも誰にでも笑顔で接する相手を八方美人だと感じ、つまらなく思うでしょう。また、青緑色や青紫色など繊細な心を持っているタイプのオーラの人を、あなたの何気ない攻撃的な一言で傷つけてしまうかもしれません。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!