強力な霊的な力を秘めている群青色のオーラ

特徴

群青色のオーラには、強力な霊的エネルギーが含まれています。カルマの解消、マイナスのエネルギーをプラスの磁場に変換するなど、不思議なエネルギーを持っています。見えない種類の「息苦しさ」を感じたら、群青色のオーラをイメージし、エーテルコードやマイナスの存在を切断しましょう。

また、群青色のオーラには「縁切り」のパワーも含まれており、ヒーリングのセッションに使いたいエネルギーのひとつです。縁切りしたい相手がいれば、群青色のオーラをイメージすると良いでしょう。また、群青色の洋服やストールを身につけても、オーラの良いエネルギーが(エネルギー体に)定着します。

性格傾向

群青色のオーラの人は、ミステリアスな性格の持ち主です。端から見ると「何を考えているのかイマイチ分からない」と、不審がられることも多いでしょう。その反面、群青色のオーラの持ち主は、内側に大きな野心や野望を持っています。メラメラと燃えるような情熱を伴うことも多く、突然、積極的な行動を起こし、周囲が圧倒されることも少なくありません。

群青色のオーラを持った人は、音楽家や作曲家、医師、研究者になると、持っている能力や才能が発揮できます。より良い人生を望むのであれば、自分の直感を信じ、好きな分野で知識を深めてみましょう。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

群青色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

群青色のオーラと相性が良い色は、 水色のオーラです。「水」を意味する水色のオーラは、群青色のオーラを自由な世界へと解放してくれるでしょう。人間関係で思い悩んだ時には、水色のオーラを持った人に相談を持ちかけてみましょう。想像もつかない、良いアイデアや問題の解決策が見つかるはずです。

また開運をするには、水色のアイテムやグッズを身に付けると良いでしょう。部屋の天井の壁紙を空色や水色に塗り替えると、仕事運や社交運がアップします。このほか、旅行先で「水に関係する場所」を訪れると、群青色のオーラを受け、ポジティブなエネルギーで満たされます。

相性の悪いオーラの色

群青色のオーラと相性が悪いのは、 ベージュ色のオーラ、緋色のオーラです。群青色のオーラを持った人は、暖色系のオーラを持った人と、衝突することが多いでしょう。特に、緋色のオーラの持ち主とは、前世からの因縁を抱えていることが多いです。

緋色の人と仲良くするには、ラピスラズリや、クリスタル(水晶)に向けて、前世からの因縁をクリアにできるようサポートをお願いしてみましょう。パワーストーンの持つ神聖なエネルギーがあれば、緋色のオーラとの関係性は、スムーズに修復されるでしょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!