復縁の効果も!調和の力を持っている半透明のオーラ

特徴

半透明のオーラは「潜在意識」と繋がるエネルギーがあります。また「過去をリセットする」意味を持ち、思い出したくない過去や、失恋の痛みを消すことができるでしょう。半透明のオーラは、さまざまな種類のトラウマ、悲しみ、痛みをヒーリングする癒やしの色です。

復縁を望む時には、半透明のオーラで「ハートのエネルギーセンター」を癒やすようにしましょう。半透明のオーラがハートチャクラを中心に、体のエネルギーバランスを調和へと導いてくれます。また、人混みで疲れた時は、半透明のオーラをイメージし、自らのエネルギー体を浄化すると良いでしょう。

性格傾向

半透明のオーラを持つ人の性格は「何にでも調和できる」のが最大のメリットです。ただ、自分の考えを通すことがなく「自分の考えが持てない」のが、大きなデメリットと言えるでしょう。人生に失敗しないためには、性格やオーラのバランスが「調和した人」と付き合うようにしましょう。

恋愛面では「優柔不断」な面が目立ち、異性と良い関係を築くのが、難しい傾向にあります。恋愛面を強化するには、情熱的な面を伸ばすようにしましょう。また、冷静さと情熱的な面をバランス良く取り入れれば、相談役(アドバイザー)などの職種で成功できます。このほか、良いエネルギー(気の能力)を持っていることから、ヒーラーや気功師としても優れた能力を発揮するでしょう。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

色が半透明のオーラと相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

半透明のオーラは、レインボーのオーラと相性が良いです。レインボーのオーラ(を持つ人)とタッグを組めば「最強のコンビ」になれます。バランスの取れた考えや行動ができ、何も怖いものはなくなるでしょう。パートナーとして、レインボーのオーラを持つ人と仕事をすれば、潜在的才能を発揮し、それぞれが「人生の成功者」になれます。

また半透明のオーラは、水色のオーラとも相性が良く「何も言わなくても心と心が通じ合う」ような、あたたかい関係が築けるでしょう。半透明のオーラと水色のオーラは、親友や恋人になるにはピッタリの相性です。

相性の悪いオーラの色

半透明のオーラは、緋色のオーラと相性が悪いです。緋色のオーラを持つ人と一緒にいると、お互いの欠点が目に付き、マイナスエネルギーを発することが多くなります。緋色のオーラを持つ人と、良い関係になるには、水のエレメントを取り入れるようにしましょう。

ラッキーアイテムは「ミネラルウォーター」で、美味しい水が、二人の関係をバランスの良い状態へと導いてくれます。また「水の関係する」温泉やプールに出かけるのも良いでしょう。水のあうる場所にいけば、気まずくなった関係もすぐに修復できるはずです。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!