強い感受性や競争意識を秘めている青紫色タイプ

特徴

青紫色のオーラの持つ意味は、現実主義とプライドです。このオーラは比較的最近見られるようになったカラーで、若い世代の人に多く表れます。

クールで冷静、現実的な外面の中に強い感受性や競争意識を内包している色と言えるでしょう。このオーラを持つ人は対人よりも動物や植物、小さい子供と接する方が得意で、ややコミュニケーションを取るのが苦手な人が多いようですが、平和主義なタイプでもあります。

性格傾向

あまり夢を見る性格ではなく、客観的に現状を把握して自分に合った行動を取るタイプです。シャイで斜めに構える傾向がありますが、冷静な判断力を持っているため周囲から信頼されるでしょう。

クールに見えますが内面は非常に負けず嫌い。常に周りと自分を比べています。しかし感受性が強く、優しい性格ですが寂しがりでもあるため、傷つきやすい繊細な一面も持っています。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

青紫色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

調和を重んじる黄緑色のオーラの人は、青紫色のオーラを持つあなたの些細な心の機微を敏感に感じ取ってくれるため、何も言わなくても通じ合えるような関係になれるはず。

暖かい木漏れ日の中にいるようなエネルギーであなたの心を受け止め、癒してくれるでしょう。また紫色や赤紫色といった、紫の種類を持つ系統のカラ―もあなたの価値観を理解し、味方になってくれるはずです。

相性の悪いオーラの色

情熱的で一見無理なように見える目標に向かって突き進んでいくタイプの赤色のオーラを持つ人の考え方は、なかなか理解できません。

遠くから見ている分には良いのですが、赤色のオーラの人は周囲を巻き込む性質を持っているので、やりたくもないことに付き合わされてしまうでしょう。相手もまたあなたの心無い現実的な一言に腹を立て、激しいケンカになってしまうかもしれません。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!