不屈の精神と譲らない信念を秘めた灰色タイプ

特徴

灰色のオーラの持つ意味は、憂鬱さとストイック、頑固者。何者にも染まらないカラーとして、不屈の精神と譲らない信念といった強いエネルギーを秘めています。

白と黒の両方の面を持つため2面性を持つ人も多く、また灰色の濃さによっても性格に違いがあるのが特徴です。黒に近いほど自分への疑念や恐れを持ち、白に近いほど銀色の持つ崇高さや誇りを持っていると言えるでしょう。

性格傾向

大人っぽくて落ち着いた性格の人が多いでしょう。負けず嫌いで自分のやり方に信念と誇りを持ち、懸命に仕事に打ち込むタイプの人です。

周囲と必要以上に慣れ合わず、一匹狼のような生き方をしている人も。不安定な面もありますが責任感が強く、困ったことがあっても周囲に相談せずに一人で抱え込む性格で、我慢強い人。恋愛面では相手に執着してしまう性質を持つ、不器用なタイプの人と言えるでしょう。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

灰色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

ハッキリとした種類の色と相性が良いでしょう。黒色のオーラの持つ力強さはあなたに安心感を与え、自信を取り戻してくれます。

また白色のオーラの持つ清純さには癒され、ポジティブな考えと明るい気持ちを与えてくれるでしょう。どちらの色も灰色ととても近い属性の色なので、お互いに共鳴し、何も言わなくても通じ合える仲になれるはず。二人でいる居心地の良さを実感できるでしょう。

相性の悪いオーラの色

灰色と似ている、けれど崇高な色である銀色のオーラを持つ相手には、あなたが無意識のうちに嫉妬してしまいそうです。

灰色も銀色もどちらのオーラも職人のような頑固さと気質を持っているため、お互いの主張がぶつかりあって険悪になってしまうことも。また、ピンク色のオーラを持った人も、あなたにとっては過干渉に接してくる相手。冷たい言葉で傷つけてしまわないように注意しましょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!