安らぎと安心感を周囲に与えるピンク色タイプ

特徴

ピンク色のオーラの持つ意味は、愛情と献身。包み込むような愛のエネルギーを持ったカラーで、安らぎと安心感を周囲の人に与えます。

幸せと恋愛の象徴でもあり、ついていない運を好転させてくれる力もあるでしょう。このオーラを持つ人は見返りのない献身的な愛情を注ぐタイプで、看護師や保育士によく見られます。また女性的な気品や優雅さを与えてくれるカラーでもあります。

性格傾向

誰にでも優しい博愛主義者の人が多いでしょう。いつも他人のことを気に掛ける慈愛に満ちた性格で、自分よりも他人を優先するタイプ。

傷ついた心を癒してくれるため、そばにいるとホッとすることができる人です。また恋愛を重要視する性格のため、誰かを好きになると尽くすタイプでもあります。普段は見返りを求めることはありませんが、気持ちが高まるとワガママで甘えたがりな一面が顔を出すでしょう。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

ピンク色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

誠実で純真な白いオーラの人は、あなたの愛にしっかりと応えてくれるでしょう。誠意をもった対応をしてくれるため、尽くしがいがあって安心できるタイプです。

また、同じ暖色系の種類であるオレンジ色のオーラの相手は、何かと共感できるタイプ。目標に向かって羽ばたく相手を支えることに喜びを覚え、また相手もそんなあなたのサポートを心地良く思ってくれるはずです。

相性の悪いオーラの色

冷静で自分の考えをしっかりと確立している青色のオーラの人や、他人を寄せ付けない紺色のオーラを持っている人にはあなたの愛が重荷になってしまいそうです。

サポートをしているつもりでも煩わしく感じてしまわれ、悲しい思いをすることに。気持ちに応えてもらえないことで次第にあなたの中にワガママな感情が芽生え、相手を独占したり縛りつけたくなる欲求が芽生えてくるかもしれません。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!