華やかでチームの中心となるオレンジ色タイプ

特徴

オレンジ色のオーラが持つ意味は、チャレンジと創造。太陽のエネルギーを持つ非常に陽気で前向きなカラーで、人生の楽しみや人と関わる喜びを教えてくれるオーラです。

愛と冒険を引き寄せ、ひとつの場所に収まらないほどのパワーを秘めているはず。華やかでチームの中心となるタイプの人が多いでしょう。フットワークが軽すぎてミスも引き寄せてしまいますが、それすらも楽しめる楽天家なオーラです。

性格傾向

元気で明るいムードメーカー。何事も楽しんで行うことができるタイプで、裏表のない性格なので周囲にはいつも人が集まるでしょう。

自分なりの目標を追い求め、真っ直ぐに突き進んでいくタイプ。自由を求め、常にじっとしていられない性格なのでチームプレイにはやや欠ける一面もあります。早合点して周囲の人を振り回してしまうこともありますが、そんなところも愛される得なタイプです。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

オレンジ色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

紺色や青色といったクールな種類のカラーの人は、調子に乗りすぎたオレンジ色の人の心を適度にクールダウンさせてくれるでしょう。

大きなミスをする前のストッパーになってくれるため、目標に向かう際の近道になるはずです。また、あなたの持つ陽気さや前向きさは相手の心を溶かし、周囲とうまくやっていくための架け橋となるため、相手にとってもなくてはならない存在になるでしょう。

相性の悪いオーラの色

個性の強い金色や、主張の激しい赤色のオーラの人とは、派手好きのあなたとぶつかりあってしまうかもしれません。

同じ目標を持っていれば協力できるのですが、意見が違った場合にはお互いに譲り合うことができず、話し合いは平行線を辿ってしまいそうです。ケンカをしそうになったらまずは冷静になることを心がけ、相手の意見に耳を傾けるようにすると良いでしょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!