個性的で自分の感性に忠実な黒色タイプ

特徴

黒色のオーラの持つ意味は、安らぎと休息。夜空に星や月が瞬くには真っ暗でなければならないように、物事の素晴らしい面を引き出し、光らせることのできるカラーです。

無のエネルギーを持っているため、邪気を退け、静かな夜のような純粋な空気をもたらして安息の時間を周囲に与えるでしょう。全く他の色が入り込まない黒は非常に珍しい色。まれに元気がなく体調不良を起こしている場合もあります。

性格傾向

非常に強い個性を持っており、自分の感性に忠実な人が多いでしょう。静かで落ち着いた一面と、激しい感情を表に出す一面とを併せ持った両極端な性格をしています。

目的を成し遂げるための強い意志と信念を持っているタイプ。嫉妬などのマイナスの感情も強く持っているため、時には周囲から敬遠される場合もありますが、一緒にいると相手の良い面を引き出してあげることができ、癒しを与えるタイプです。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

黒色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

清純で何物にも染まらない白いオーラの人は、正反対の性質でありながらお互いによく理解し合える相手です。

一枚の紙の表と裏のようにお互いの考えが手に取るようにわかり、なくてはならない存在になるでしょう。また、特殊なカラーの種類でもある金色や銀色のオーラの相手も、似た境遇や価値観を持っているため励まし合える相手。お互いに安心できる関係になれるでしょう。

相性の悪いオーラの色

平和や調和を大切にする緑色のオーラの相手は、黒色のオーラを持つ人の考えや価値観が読めず、困惑しそうです。あなたも一方的に大勢の輪に入れてこようとする相手の考えを煩わしく感じてしまうでしょう。

また、黄色やオレンジ色のオーラを持つ人の陽気さや人懐っこさは、あなたの静かに過ごしたいという心を無視して近づいてくるため、一緒にいると疲れてしまうかもしれません。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!