純粋で強力なエネルギーを持つ白色タイプ

特徴

白色のオーラの持つ意味は、純真、万能。白はすべてのカラーを集合させた光の色であるため、純粋かつ強力なエネルギーを持っています。

なんでもそつなくこなす天才肌の人に多く表れるオーラであり、成功者の特徴とも言えるでしょう。また白色は順応性が高く何色にも染まりやすいカラーであるため、ひとたび他の色に影響されるとすぐにそちらに流されてしまう傾向も持っています。

性格傾向

誠実で正直な性格を持っており、争い事を好みません。聡明で環境への適応力が高く、どんなことでもうまくこなせるタイプの人です。

純粋で優しい心を持っているため、周囲の人からも大切にされ、愛されるでしょう。しかし一方であまり自分の主張を通すことが得意ではなく、周囲の意見に流されたり、悪い影響を受けやすいタイプでもあります。潔癖症だったり、悪気なく人を傷つけてしまうことも。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

白色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

スピリチュアルなインスピレーションを大切にし、直感で行動する紫色のオーラを持つ人とは精神的な部分で共鳴し、価値観を共有できるでしょう。

感受性が強い二人ですので、同じ物を見て同じように感動したり、嬉しく思ったりすることができるはずです。また、冷静で精神的に自立している紺色のオーラを持つ人は、あなたが間違った道に進みそうなときにそれとなく助け船を出してくれるでしょう。

相性の悪いオーラの色

暖色系の種類のオーラを持つ人は、感受性が強すぎる白色のオーラの人にとっては刺激が強すぎて、疲れる相手になってしまいます。

特に赤色やオレンジ色のオーラの人が放つパワフルさや身勝手さにはひどく振り回されてしまい、本来の自分を見失ってしまうかもしれません。お互いに一人の時間を大切にし、自分を見つめ直すようにしなければ、長く付き合っていくのは難しいでしょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!