静寂を好むカリスマ性の高い銀色タイプ

特徴

銀色のオーラの持つ意味は、純真と知性。静寂を好むカリスマ性の高いカラーで、荘厳な印象を見る者に与えます。

強いこだわりと理想を求める人に多いオーラで、トップに立つよりも副官や参謀などサポート役の人が多いでしょう。探求心が強く、信念を貫きながらも一風変わった特徴を持つオーラです。また銀は悪魔祓いにも使われる聖なる色。邪気を祓い、正しいエネルギーを導くことができるでしょう。

性格傾向

知的で頭の回転が早く、目的に向かって緻密に計算して進むことができるタイプです。

しかしプライドが高く自己主張をするのは恥ずかしいと考える傾向があるため、周囲からはおとなしくて控え目と思われがち。せっかくの才能を発揮できずに終わることもあるでしょう。純粋で自分の考えを疑うことをしないため、その行動から周囲に変わり者だと誤解されてしまうこともあります。

オーラの色の性質について
もっと詳しく知ってみませんか?

詳しく知る

銀色と相性の良い色・悪い色

相性の良いオーラの色

精神性の高いオーラである金色を持つ人は、あなたの理想や信念に賛同してくれる良き理解者となるでしょう。あなたの良さを引き出し、より高みへと押し上げてくれます。

相手の持つカリスマ性とタッグを組めば、どんな難関でも切り抜けていくことができるはず。また、青いオーラを持つ人の冷静さや思慮深さは、銀色のオーラの人の知性と同じ種類であるため、深い共感を得ることができます。

相性の悪いオーラの色

お互いに職人気質である銀色のオーラの相手とは、それぞれが持つ強いこだわりがぶつかり合ってしまうため、うまく関係が築けないでしょう。

また頑固で地味な紺色のオーラの相手とは性質が似ており、暗く発展性のない二人になってしまいがちです。どちらも自分のこだわりが強すぎて相手に合わせることができないため、まずは柔軟性と明るい雰囲気を心がけると良いでしょう。

今ならあなたのオーラカラーを
初回無料で診断いたします。

オーラカラー診断をする

ピックアップ

オーラ診断

あなたは何色?
さっそく試してみる

今話題のオーラソーマ

ボトルが誘う真実
光とエネルギーの融合

灯りの部屋

大人気の本格サービス
本格診断してみる

初回無料で本格オーラ診断!